みちくさRPG

ヲタ嫁のRPG人生

さらば、毒家! 第二十六話【毒親】

f:id:michikusa_choco:20210521182141j:plain

こんばんは!ちょこです('ω')ノ

今日は妊婦検診のため、この時間の更新になってしまった(;´Д`)

36週目を超えたので、NSTノンストレステスト)という

モニターで赤ちゃんの状態を見るのですが、

ま~あ、元気。心拍はパリピ。おまけにキックしまくりw

帰ってきてからもズンドコズンドコ♪

おかげでしばらく椅子に座ることも困難だったわ(;^ω^)

f:id:michikusa_choco:20210521182151j:plain

f:id:michikusa_choco:20210521182202j:plain

f:id:michikusa_choco:20210521182211j:plain

はじめはネットの繋がりということもあって、

「どうせ顔も知らない人だし」

そんな思いで家の全てをさらけ出して相談しました。

 

まさか、その人と出会って結婚して子供ができるなんて

その時は夢にも思わなかった。

 

ネットの出会いということで、本当に悩みましたが

アレ?私、既に事件に巻き込まれてるようなもんじゃね?

今家にいるのが一番最悪な状況なら、

もう今後の行動で死んでも悔いはないわ!

何というか・・・

清水の舞台から飛び降りる覚悟で家を出しました。

 

本当は、その後もし何かあったら・・・

など二手、三手を考えて行動すべきだったんでしょうけど

その時は藁をも縋る思いでした。

 

結果、私の場合はこれが大成功だったんですが

夫くんには本当に助けられました。

(本当に変な人じゃなくて良かった・・・)

 

次回、「本当のサヨナラ」