みちくさRPG

ヲタ嫁のRPG人生

【義実家の考え方】≪ワケあって妊娠中に引っ越ししました③≫

f:id:michikusa_choco:20210324120850j:plain

こんにちは!夜中からお腹の子がダンシングベイビーで

寝不足気味なちょこです(;^ω^)…あとで昼寝しよっと

 

今回の引っ越しは、直前まで家族には伝えなかった

と、以前書きましたがそれは何故なのか…

複雑な心境だったあの時のことを少しお話させてもらいます。

 

f:id:michikusa_choco:20210324121210j:plain

f:id:michikusa_choco:20210324121228j:plain

f:id:michikusa_choco:20210324121316j:plain

f:id:michikusa_choco:20210324121346j:plain

f:id:michikusa_choco:20210324121409j:plain

f:id:michikusa_choco:20210324121447j:plain

f:id:michikusa_choco:20210324121515j:plain

 

どれだけ家族が優しくても、やはり一人ひとりが

他人なわけで それは夫婦だろうが同じこと。

ある程度の線引きは大事かと思うけれども、

近すぎると距離を置きたくなってしまったのでした・・・

 

まあ~おじいちゃん、おばあちゃんもいい歳なので

いつ免許を返上するのか・・・(あ、おじいちゃんはもう返してた)

なので本当に足が無くなると人間何も行動できません。

それを、色んなところで実感したために

電車やバスが割と多い土地へ引っ越しました。

現在は、私ひとりでもある程度のショッピングモールや

お出かけできる場所が増えたため、

精神的にも安定してます(*'ω'*)

 

「妊婦、息抜き、マジ大事!」

 

ちなみに、明日は久々の妊娠検診です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

我が子の様子が見れるといいな☆

あ!そして病院変えました!(笑)

もうあそこの先生のとこで産みたくないので、

自分で探して近所に変えました。

やはり自分の命を預ける先生だって

納得して選ばないといけないな と思いました。

コロナ渦で引っ越しした妊婦の対応についてはまた次回!

 

続きは明日の更新にて!

 

当ブログ「みちくさRPG」では、道草ちょこのイラスト作品をアップする他

楽天ROOMでオススメ商品の紹介、

自身の体験談や、趣味(ゲーム・食べ物・DIY)について…

専業主婦からフリーランスを目指す話等をまとめています。

TwitterInstagramにて記事更新情報も流しますので

よかったらフォロー&いいねお願いします(*'ω'*)

 

 ☞Twitterはこちら

twitter.com

 

 ☞楽天ROOMはこちら

room.rakuten.co.jp

 

 ☞Instagramはこちら

www.instagram.com