みちくさRPG

ヲタ嫁のRPG人生

【田舎暮らしの実態】≪ワケあって妊娠中に引っ越ししました➁≫

f:id:michikusa_choco:20210323151529j:plain

 

こんにちは!初マタ期間満喫中のちょこです!

 

憧れの田舎暮らしも束の間に…

現実と災害が一気に押し寄せる怒涛の一年を迎えることになった

私達…夫婦は一体どうなるのか!?

 

f:id:michikusa_choco:20210323151545j:plain

 

f:id:michikusa_choco:20210323151556j:plain

 

f:id:michikusa_choco:20210323151608j:plain


田舎暮らしにおいて、免許無しで引っ越してきた私は

さながら「布の服」も「木の棒」も持たずに

ラスボスのいるダンジョンへ向かう勇者(という名の愚者)でした( ´∀` )

 

そして、年配の産婦人科医あるあるなのか

ちゃんと教えてくれない、何も言わない=問題ない

みたいな暗黙のルールなんとかならないのかね(# ゚Д゚)

こちとら初めてのお産やし

分からないことは教えてほしいし、

知りたい事はちゃんと質問してるのに答えなさい!(笑)

 

続きは明日の更新にて!

 

当ブログ「みちくさRPG」では、道草ちょこのイラスト作品をアップする他

楽天ROOMでオススメ商品の紹介、

自身の体験談や、趣味(ゲーム・食べ物・DIY)について…

専業主婦からフリーランスを目指す話等をまとめています。

TwitterInstagramにて記事更新情報も流しますので

よかったらフォロー&いいねお願いします(*'ω'*)

 

 ☞Twitterはこちら

twitter.com

 

 ☞楽天ROOMはこちら

room.rakuten.co.jp

 

 ☞Instagramはこちら

www.instagram.com