みちくさRPG

ヲタ嫁のRPG人生

さらば、毒家! 第三十一話【毒親】

f:id:michikusa_choco:20210601113843j:plain

こんにちは!ちょこです('ω')

先週から前駆陣痛で急遽病院に駆け込んだり、

土日は夫君の実家の田んぼの種蒔きで

バタバタしてブログが上げれず(;´Д`)

そして、明日から

計画無痛分娩のため入院します!

なので、今日は投稿二回に分けて行います!

本日、「さらば、毒家!」最終回突入!!!

f:id:michikusa_choco:20210601113854j:plain

f:id:michikusa_choco:20210601113904j:plain

f:id:michikusa_choco:20210601113915j:plain

直前まで母には私とご夫婦のみの話し合いとして伝えていました。

かず君のことを匂わせると、もしかしたら来てくれないんじゃないか…

そう思ったのと、どう伝えればいいか分からなかったからです。

 

しかし、キレ始める意味が分からない。

最早自分達は何も悪くないみたいなふんぞり返り方(# ゚Д゚)

 

私が震えている間、かず君はずっと

手を握っていてくれました。

 

次回投稿、「さようなら」