みちくさRPG

ヲタ嫁のRPG人生

さらば、毒家! 第二十八話【毒親】

f:id:michikusa_choco:20210525105644j:plain

こんにちは!ちょこです(^^)/

昨日から遂に出産予定日までのカウントダウンが始まりました。

夜中から前駆陣痛?的なものが徐々に増えてきて、

なかなかパソコンの前にゆっくり座ってられない(笑)

f:id:michikusa_choco:20210525105656j:plain

f:id:michikusa_choco:20210525105705j:plain

f:id:michikusa_choco:20210525105714j:plain

手続き自体は具体的に何をされたかの説明、

書類記入だけであっという間に終わります。

 

被害届や裁判沙汰にするのは簡単ですが、

更に傷付かなくていい事が起こりそうで私はやめました。

 

母はどれだけ私を傷付けたとしても母であって

産んでくれた事以上のことはもう望みませんでした。

あの人は、母である前に、

一人の女で居たかったんだと思います。

 

なら、私もこれからの人生は私が決めていく。

やっと、幼い頃からの「自立」というものが

ここで何となくわかった気がしました。

 

次回、「捜索願い」