みちくさRPG

ヲタ嫁のRPG人生

さらば、毒家! 第二十五話【毒親】

f:id:michikusa_choco:20210520113143j:plain

こんにちは!ちょこです('◇')ゞ

雨のせいで買い物に行けないよぉ(何でも雨のせい)

でも雨の音は好き(*'ω'*)

出産まで残り14日!予定通りに果たして行くのかな?

f:id:michikusa_choco:20210520113152j:plain

f:id:michikusa_choco:20210520113205j:plain

f:id:michikusa_choco:20210520113216j:plain

簡単に「親子の縁切るから」とか言えるようになったらいよいよ終わり。

そんな脅し文句を言わなければ崩れてしまう関係なら

さっさと切ってしまえばいい。それが自分のため。

 

どれだけ血が繋がっていようが、所詮他人。

でもどれだけ嫌な出来事があっても、産んでくれたことには感謝しています。

そうでなければ夫くんとも出会えなかったし、

こんなに楽しい未来があることも知ることができなかったから。

 

親は選べないけど、自分を変えること・環境を変えることは出来る。

もし今 不幸だとしても、誰かのせいにしたりはしたくない。

もし今 同じような事で苦しんでいる人がいたなら、

他人に邪魔されたくらいで、めげないでほしい。

 

お金が無くても、味方がいなくても

生きてりゃ何とかなるよ。マジで!

死ぬこと以外、かすり傷!!!(極論)

 

次回、「決断」