みちくさRPG

ヲタ嫁のRPG人生

さらば、毒家! 第十七話【毒親】

f:id:michikusa_choco:20210508105009j:plain

こんにちは!ちょこです(^^)/

気付けばもう土曜日かいな!!!

今夜は夫くんとモンハン祭り♪そんな予定と打って変わって

毒家シリーズはどんどん闇落ちしてきました(笑)

f:id:michikusa_choco:20210508105031j:plain

f:id:michikusa_choco:20210508105044j:plain

f:id:michikusa_choco:20210508105055j:plain

 

症状が出ている間は、だんだん目がぐりんって天井向き始めます。

よく漫画とかで意識おかしくなると目が上向いてるヤツ、

リアルだと本当に逆らえないんよね。

人体の不思議展やわ←

 

一番怖いのは仕事中でしたね。

呂律回らないから

「いあっしゃいあせぇ・・・」

ってヤバいヤツの挨拶しか出来なくなるし、

会話したくても頭回らないから、言葉出てこないし

同僚からも「大丈夫?」って心配されるし。

 

帰宅するなり、罵倒の嵐だし

症状のせいで、勝手に職場に「辞めます」って連絡入れられたこともありました。

あれやこれや、自分で移動販売とかやってみたり

試行錯誤してた時期です。

その話はまたどこかで(^^)/

 

次回、「治療という名の犯罪」

次回が一番ヤバい話です(;´Д`)注意!

 

※明日は日曜日のため、ブログお休みします!