みちくさRPG

ヲタ嫁のRPG人生

さらば、毒家! 第一話【毒親】

f:id:michikusa_choco:20210419134959j:plain

こんにちは!ちょこです(-_-)

今回はずっと前から書こうと思っていたシリーズです。

夫くんの家の話はよく出るけど、

妊婦なのに里帰りとか、実の母親とか

私の実家について全く触れないままにはいかないしな~と、思ったら

出産前の今のうちに書いてしまおうと思いました。

 

我が家は、「毒親」ならぬ「毒家」。

つまり両親共にヤバい話です。

第一話ですが、このシリーズ結構長くなりそうだな・・・

f:id:michikusa_choco:20210419135117j:plain

f:id:michikusa_choco:20210419135128j:plain

f:id:michikusa_choco:20210419135139j:plain

 

いきなり4歳から始まるし(笑)

父親に張り手喰らって、ダイニングテーブルの椅子に座ってたのに

気付いたら数メートル先の床にいてビックリ( ゚Д゚)

ここら辺から人の顔色を伺うスキルが身についてしまったんだろうな…

 

次回は、母親もヤバいです(笑)