みちくさRPG

ヲタ嫁のRPG人生

【夫婦日記】マタニティの妻への夫の一言 進撃の妊婦

f:id:michikusa_choco:20210329133037j:plain

 

こんにちは!ひとりで何とかマガイマガドを倒せるようになったちょこです(^^)/

今日まで夫氏がモンハン休暇中なので、

今朝から食材の買いだめをしてきました。

最近は、歩くたびに時折膀胱を我が子に攻撃されます。

そして夫氏からは「奇行種」と呼ばれる始末。

おめー、今度のプレママパパ教室での

妊婦体験絶対動画と写真撮りまくってやるからな!

 

しかし、妊婦体験ってあんな数時間でできる訳ないよね。

だって本来24時間だもん。

出産までの約280日間のうちの3/1としても93日間くらい

ずっとママ達はそれに耐えてるんだから

せめて1週間くらい着けてからやっと体験といえるんじゃないのか。

(by.妊婦、心の叫び)

 

さて、明日からまた頑張ろう!

 

 

当ブログ「みちくさRPG」では、道草ちょこのイラスト作品をアップする他

楽天ROOMでオススメ商品の紹介、

自身の体験談や、趣味(ゲーム・食べ物・DIY)について…

専業主婦からフリーランスを目指す話等をまとめています。

TwitterInstagramにて記事更新情報も流しますので

よかったらフォロー&いいねお願いします(*'ω'*)

 

 ☞Twitterはこちら

twitter.com

 

 ☞楽天ROOMはこちら

room.rakuten.co.jp

 

 ☞Instagramはこちら

 
 
 
View this post on Instagram