みちくさRPG

ヲタ嫁のRPG人生

【ゲーム】モンハンライズのうさ団子が食べたいんじゃ!

f:id:michikusa_choco:20210327123831j:plain

 

こんにちは!ライズが面白すぎて、他のことが

全く手につかないちょこです(^^)/

でも、ちゃんと家事はしてるよ?

夫氏に怒られるからね☆(怒られなくてもちゃんとやりましょう)

 

f:id:michikusa_choco:20210327124052j:plain

f:id:michikusa_choco:20210327124107j:plain

 

その時やっているゲームによって食べたいものを左右されがち。

ポケモンの時は、カレーにハマりすぎて一週間ほぼカレー。

しかも内、一食はココイチにまで食べに行ったような( ^ω^)・・・

 

よくよく考えたら、私どのゲームでも結構ハマるのが

料理作ったり、食べ物集める系が多い気がする・・・

小学生の頃は、ひたすら

ゲームボーイアドバンス「グルメキッチン ステキなお弁当」

64では「マリオストーリーでコブロンのたんこぶ」集めたり

ゲームキューブギフトピアのキノコ鍋」見てキノコにハマったり

中学時代はmixi「星空バータウン」にドハマりしてたなぁ…(遠い目)

また懐かしいゲームの話もまとめたいなあ。

 

ちなみに明日は、

ガッツリモンハンやりこむ予定なので

ブログお休みします!

次回は、月曜日! 

宜しくお願いします(*'ω'*)

 

当ブログ「みちくさRPG」では、道草ちょこのイラスト作品をアップする他

楽天ROOMでオススメ商品の紹介、

自身の体験談や、趣味(ゲーム・食べ物・DIY)について…

専業主婦からフリーランスを目指す話等をまとめています。

TwitterInstagramにて記事更新情報も流しますので

よかったらフォロー&いいねお願いします(*'ω'*)

 

 ☞Twitterはこちら

twitter.com

 

 ☞楽天ROOMはこちら

room.rakuten.co.jp

 

 ☞Instagramはこちら

 
 
 
View this post on Instagram