みちくさRPG

ヲタ嫁のRPG人生

【コロナ禍の妊娠】ってどうなの?編 ≪ワケあってシリーズ④≫

f:id:michikusa_choco:20210330132131j:image

 

こんにちは!パソコンがバカになって昼からイライラしてるちょこです\(^o^)/

さっきやっと動き出した(#^ω^)バカモノ・・・

今日は先週の《ワケあって妊娠中に引っ越ししました》シリーズの別編をアップしたいと思います。

現在、妊娠中の人達って実際どんなことに不安・不満を感じているのか?

今回は私自身が経験している事柄をまとめさせていただきました。


f:id:michikusa_choco:20210330132451j:image


f:id:michikusa_choco:20210330132526j:image


f:id:michikusa_choco:20210330132547j:image

 

まとめの為、文章多めになってしまいましたが、

本当に今の時期の妊婦さん達って

毎日コロナの情報という名の脅威にも脅かされているのに

高齢者が何人~だの、クラスターがどこどこで出た~だのの

テレビって要らない情報多くないですか?

 

妊娠出産支援特別給付金に関しては

何で今月末で終わりになってるのか意味が分からない・・・

だってまだ何もコロナ落ち着いてないじゃん?

誰が決めた期間なのよ・・・

 

実は私が知らないだけで、貰える給付金があったり

大事な情報があるのかもしれませんが、

現在妊娠中のママさん方、一緒に頑張っていきましょう!

他にこんな情報が有るよ等あればコメントお待ちしています☆

 

とりあえず、声を大にして言いたいのは

"妊婦への「アベノマスク」、

もう要らん!!!爆笑"!

※未だに配られてます。

 

 

当ブログ「みちくさRPG」では、道草ちょこのイラスト作品をアップする他

楽天ROOMでオススメ商品の紹介、

自身の体験談や、趣味(ゲーム・食べ物・DIY)について…

専業主婦からフリーランスを目指す話等をまとめています。

TwitterInstagramにて記事更新情報も流しますので

よかったらフォロー&いいねお願いします(*'ω'*)

 

 ☞Twitterはこちら

twitter.com

 

 ☞楽天ROOMはこちら

room.rakuten.co.jp

 

 ☞Instagramはこちら

 
 
 
View this post on Instagram