みちくさRPG

ヲタ嫁のRPG人生

さらば、毒家! 第四話【毒親】

f:id:michikusa_choco:20210422102629j:plain

こんにちは!ちょこです('ω')ノ

この頃の父と祖母は無双状態。私の意見は聞くことすらありません。

いつの間にかスイミングスクールに入会させられ、

いつの間にか某S学会にまで入信させられていました。

今は無宗教です。クリスマスにゃケーキを食べて、正月にはおせち。

普通に何でも楽しめりゃいいじゃん♪

 

祖母の飯は何でも変な香水臭くて食べれたものじゃなかったです・・・

ほぼ全部トイレで一人吐いて、帰ってから隠れてカップ麺を食べて生き延びてました。

f:id:michikusa_choco:20210422102646j:plain

f:id:michikusa_choco:20210422102657j:plain

f:id:michikusa_choco:20210422102708j:plain

いやいやいや、母ちゃん・・・
出ていく割に恰好の主張が強すぎて

即身バレしますやん。

この時、見かけた場所は隣町でした。

いや、近すぎん?(´・ω・)

逆によく2年も姿消せたな( ^ω^)・・・

 

次回、対面。