みちくさRPG

ヲタ嫁のRPG人生

【DIY】初めてのパッチワークの話

f:id:michikusa_choco:20210413094515j:plain

こんにちは!夫くんの連休に釣られて一緒に休みを満喫してしまった

意志の弱いちょこです(*'ω'*)

LINEのモンハングループで夜中まで呑み狩りしたり、

(↑私はジュース)

プレパパママ教室行ったり、二人で美味しいハンバーグ屋さん行ったり

黄砂でドロドロなった車を洗車したり、ベビーグッズ爆買いしたり…

そんな感じで3日も楽しんでしまったよ!!!

その辺のネタはまた次回描きます~

 

f:id:michikusa_choco:20210413095101j:plain

f:id:michikusa_choco:20210413095211j:plain

f:id:michikusa_choco:20210413095222j:plain

f:id:michikusa_choco:20210413095234j:plain

 

生地は要らなくなったTシャツや汚れや、よれてしまった服をカットしました。

ズボラなのか何なのか自分でも良くわからないけど

ミシンでただただ直進して縫うだけで、結構楽しかったです☆

実は、他にも縫ってるものがあるのですが

それはまた次回!

 

 

当ブログ「みちくさRPG」では、道草ちょこのイラスト作品をアップする他

楽天ROOMでオススメ商品の紹介、

自身の体験談や、趣味(ゲーム・食べ物・DIY)について…

専業主婦からフリーランスを目指す話等をまとめています。

TwitterInstagramにて記事更新情報も流しますので

よかったらフォロー&いいねお願いします(*'ω'*)

 

 ☞Twitterはこちら

twitter.com

 

 ☞楽天ROOMはこちら

room.rakuten.co.jp

 

 ☞Instagramはこちら

https://www.instagram.com/michikusa_choco/