みちくさRPG

ヲタ嫁のRPG人生

ブログ再開!そして目標!!

三日坊主すぎるブログも今日から再開するぞー!

何だかんだ妊娠7か月になりました。

 

そして、ここ最近の近況・・・

 

f:id:michikusa_choco:20210315222418j:plain

 

  1. 田舎からちょい都会へ引っ越し
  2. パートから専業主婦へ
  3. 夫氏、全身脱毛を始める(笑)

主な近況はこの三点。

そして、出産前に目標も立てることに。

 

  1. SNS投稿(InstagramTwitterなるべく毎日、ブログ週2回)
  2. 専業主婦からフリーランスになる

以前から夫氏に、

「やれば何でも出来るのに何でやらないんだ」

「折角色んなことが出来るのに何でやらないんだ」

と、衝突することばかり・・・

今回、妊娠したことにより夫氏から

 

俺が生活費は稼ぐから

専業主婦からフリーランスになってくれ

 

と、夢を託されました。

以前までは私も共働きだしだの

あーだのこーだのぶんむくれていましたが

ちゃんと認めてくれているからこそ

支えてくれているのだと改めて実感。

 

そりゃあ~ここで頑張らにゃいつやるのよ!

 

と、言うことで引っ越しの荷ほどきも落ち着いた本日から

頑張っていこうと思います!